「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





熊に遭遇!?
なんか最近、毎日の疲れが取れにくくなってます・・。

年齢的・・体型的とも考えたくもありませんが

なんかいいリラックス法、デトックス法など知ってる方いたら

教えてください。

マツコ・デラックス法なんて冗談は一切ナシでお願いします

さて熊が出没した時、よくニュースになりますが

実際にみなさんは熊に遭遇したらどうしますか?

よくある答えは

「死んだフリ」・・


できますか??


ワタクシも足は速いほうではありませんが


今日それを試すことになろうとは思いもしませんでした・・・。


実は今日・・・


熊に遭遇しました


それも一匹ではありません・・・。




CIMG3567.jpg


いっぱいいましたぁ~ 


もちろん死んだフリもしてませんし、逃げてもいません

CIMG3569.jpg

まぁエサやったくらいにして・・

引っ張り方がいやらしくてスミマセンでした

まぁ、お気づきでしょうが、クマ牧場に行ってきたってやつですハイ

CIMG3559.jpg

顔が大きくてギリギリでした

ってかクマ牧場に初めて行ったんですが、イメージよか


メチャ遠かった

次の行き先予定が通り道だろうってことで

「大館樹海ドーム行き」でしたが

行きでかなり遠いってのは覚悟してたんで、行くかどーか迷いましたが

プラン変更もいまさらってことで強行採・・強行突破し・・


CIMG3583.jpg

フリマに行ってきました

・・が、ワタクシはほとんど暇つぶし専門で

フリマは見て回れませんでした


今後は計画的な予定を立てなきゃなと感じました
なんかどっかの消費者金融みたいな 


ではまた





この記事に対するコメント
熊と遭遇したら・・
闘え!全国から男達を集めて闘え!

熊犬に先祖代々から伝えられたあの必殺技!

絶 天狼 抜刀牙!
【2010/07/19 21:06】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

まぁぶっちゃけ猟友会に・・・お願いすると思います。

【2010/07/21 00:00】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/489-180fca3e



