「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





緊急開催!!
絶対に伝えなきゃいけないことが、ボクにはある 

そのこととは・・・


キャッスルホテルのビヤガーデンは・・

まだ・・

CIMG3483.jpg

水着のお姉さんじゃなく7月上旬まではアロハを着ている・・

ってことではなく・・





かなりマジメな話で恐縮ですが

ワタクシ(当店)も蔵元さんと直接お付き合いをさせていただく事が

少しずつ増えてきました

その中でワタクシがやるべき事、やらなきゃいけない事が

だんだん見えてきました

ここでは多くは語りませんがね

まずは蔵元さんと飲み手の間にワタクシ達がいる・・

そしたら何をするべきか・・

ワタクシが造り手のこだわりや思いを飲み手に伝え・・

飲み手のリアルな感想を造り手に届けたい

草の根運動みたいなことでも

何か動き出すってのも大事なこと


ってことで昨年秋に引き続き・・


緊  急  開  催

本 格 焼 酎 を 愉 し む 会


日 時    7月14日(水曜) 開場 6時半  開始 7時

場 所    ロマンの里 (八郎潟町役場向かい)

会 費    3000円



もちろんお楽しみ企画アリ

難しいことは抜きにしつつ

前回よりも突っ込んだ内容にするつもりです

参加希望者は小柳商店018-875-2140 担当サトシまで


ど平日ですがヨロシクです


ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/481-514f6d52



