「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





旅行記ファイナル版・・。
日っ本惜しかったですね

岡崎が抜け出した時には興奮しましたが

・・っまぁしゃあないっすね

今大会は一次リーグでドイツ、フランス、スペインが思わぬ敗戦を喫し


最新情報では前回王者のイタリアまで2戦勝ちなしという状況

だからってワケではありませんがちょっとした期待はしてましたが

残念ですが次につながる試合であったとは思います・・。

でも1失点に凌いだおかげでデンマーク戦は・・

「 引き分け以上 」で決勝リーグに行けますしね

次の試合午前3時半って時間帯は微妙ですが

眠い目をこすって応援しましょう 


・・って長々と引っ張ってしまいましたが・・


タイトル通り、旅行記を書くことにします

リアルにいまさらもういいかなぁ~って思ってたんですけど・・


CIMG2993.jpg

泊まったホテルです・・。

旅の目的は・・・

CIMG3126.jpg

身内の結婚式に参加してきました

CIMG3210.jpg

ご承知でしょうが、せっかくなので観光もしっかりしてきました

CIMG3262.jpg

ブルーマウンテンに行った時は天候不良で・・

霧でいい景色も全然見れなかったってのが残念でした

でも諦めきれなくてなんぼでも近くにと思ってみたものの・・

CIMG3273.jpg

やっぱりダメでした

CIMG3325.jpg

イアンソープが建てた水泳場だそうです


こんなんでまとめに入るのも微妙ですが

CIMG3098.jpg

焼き肉屋もしかり・・

CIMG2998.jpg

飲茶のお店もしかり・・

CIMG3232.jpg

日本で言ったら築地市場みたいらしいんですが

南半球で最大って聞いてもやっぱ

この分野だけは日本がイチバンなんじゃないかと・・。


ただどこに行っても活気があるなぁって感じました

こっちはデフレな感じですが、あちらはまだインフレみたいです

お金もあまらせちゃったし、また行くことがないかなぁって思いつつ・・

もう行けないってのも、うすうす分かってますが・・・


またいつか行きたいです

ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/476-a1cdd404



