「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





実は今・・・
今週の火曜日から家の中が静かになっています

と言うのも、嫁さんと子供が実家に帰りました

お盆に帰らないかもしれないからという理由みたいです

気持ち寂しい部分はありますが、たまにはいいかなと思ってます

ってことで今週はそれなりに自由気ままに飲んだり・・

W杯も夜中だろうがかけっ放しで寝てしまったり・・

言ってしまえば荒んだ生活といったでしょうかね

今回はちょっとずつ辿った足跡を思い出しながら・・

さくっとずつだけご報告します




まずは・・

CIMG3406.jpg

八郎潟町の街路灯の会の総会に参加しました

事前打診ありませんでしたが、監事入りさせられてました

なかなか将来的なビジョンを考えたときには今後難しいことがあると

個人的に感じました

程なくして・・


CIMG3409.jpg

懇親会です


でもこの日はメビウスの臨時役員会とダブルブッキング

CIMG3411.jpg

広報担当でもあるので写真を撮りに・・の意味で飲みに行きました

某ブログとの相乗効果を狙ってたのか・・・

CIMG3412.jpg

後半に関わらずがっつりきちゃいましたけど・・


CIMG3413.jpg

みんなで食べてやっと終わりが見えてきました

鈴木関はやっぱりスゴイんですね

日にち変わって・・

CIMG3402.jpg

ラーメン食べたりもしてました


ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/475-a5e7f8ee



