「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





父の日に・・・
やってくれましたぁ~ 

クゥゥーッッ
 

試合内容はともかく勝ったことに意義がある

これでひとまず一次リーグを最後まで楽しめることができますし


決勝リーグにだって・・・。

まぁそれは今後また触れることにしますね

さて世の中がW杯に熱くなってといいますか

ワタクシ自身がサッカー好きなもんで

ブログもおろそかにしてましてすみませんでした

オランダ戦の翌日は 「 父の日 」

普段あまり父親と一緒に飲むことがない方も

たまに膝を交えて飲むのもいいのではと思います



そんなこと言ったってその日は一緒に飲めないって人でしたら

父親へ向けてちょっといいお酒なんかをプレゼントしたら


んっ~どうでしょーっ

CIMG3405.jpg

昨年から一気にブレイクした 「 究 」 きわむ

720ml  1500円   (すでにラスト2)


CIMG3403.jpg

こちらは 「 鳥海山  爽快辛口 」

ワタクシのつたない記憶ではありますが、キレは昨年以上かと・・。

ただこのお酒を案内に来ていただいた時がちょうど・・

海外生活してた時だったみたいで

後で別件でお電話したところ、すでに1.8Lは在庫なしとの状態でして

今年は720MLのみのご案内になります 1360円

んで最後は・・・


ちょっとではなく


最高級の感謝を伝えるならかもしれませんが

CIMG3404.jpg

こういった特別なお酒もありますので・・


P.S 福禄寿酒造さん2年連続金賞受賞おめでとうございます 


お酒を贈るのもいいですが

一番は・・

普段は言えないありがとうを伝えることかもしれませんね


ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/474-24cee74c



