「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





少年保護育成委員会支部総会!
絶対に着なければいけない服(ユニホーム)が、

時にはある・・!


なんのこっちゃと思う方もいるかもしれませんが

今日は日本代表の運命を握る一戦が控えています

ってことで・・

CIMG3394.jpg

ポッコリお腹は気になりますが・・

ワタクシも今日一日サムライブルー仕様でお仕事します

CIMG3395.jpg

天気も暑いですし、

日本よ、もっと熱くなれっ

このユニホーム姿を見て気合を感じとって下されば幸いですし

今日は日本を応援しなきゃなと思って下されば・・なお嬉しいですね


さて話は変わりまして昨日は少年保護育成委員会の

八郎潟支部の総会がありまして参加してきました


総会場所は風香亭さん。

時間指定の注文があったので30分ばかし遅刻したんですが

総会は終わってました

CIMG3383.jpg

言ってしまえば懇親会にだけ参加したってことになりますが


まぁそれもご愛敬ってことで・・

料理は・・

CIMG3384.jpg

どれもこれも綺麗に盛られてまして・・

CIMG3385.jpg

手間を惜しまない料理が並びました

CIMG3390.jpg

お鍋もあれば・・

CIMG3391.jpg

麻婆豆腐まであれよこれよと・・

CIMG3393.jpg

あまり普段は飲まない紹興酒まで・・・

CIMG3392.jpg

祭りのあとのような満腹感!

ご馳走様でした



CIMG3396.jpg

オマケです


最後にニッポン頑張れッ

ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/473-729e5535



