「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





町民運動会
どもどもお久しぶりです。

運動会疲れと申しましょうか・・

飲み疲れとでも申しましょうかブログ更新さぼってました

運動会の日も飲みすぎてグロッキーでしたが・・

月曜日も・・

CIMG3368.jpg

試飲という名を言い訳にして飲み・・

今日も・・

CIMG3369.jpg

お風呂上がりに試飲と称して飲んだんですが・・

火がついてしまいさらにいろんな種類のお酒を飲みました

男には時として・・

飲みたくても飲めない時もあれば・・

飲みたくなくても飲まなきゃいけない時がある



まぁ今回は飲みたかったんですけどね

さて運動会の日から毎晩飲んでて

ブログ更新できなかったってことを理解してもらったんで

いまさらですが運動会の模様を・・・


時間を間違えてしまい少し遅れて参加したってのもありますが

行った頃には・・

CIMG3356.jpg

ほぼ完成してました。

他の町内よりも早かったし・・。ってかすみませんでした

ひとまず帰ろうとしたら・・

CIMG3357.jpg

狼煙の残骸をゲットしました

CIMG3355.jpg

我が町内のプラカード

んで入場行進・・

CIMG3359.jpg

毎年上位に絡んでる29区のみなさん・・

さすがに余裕ある表情のように感じます

さて入場行進は15人以上で点数が入るみたいなんですが・・

CIMG3360.jpg

少し寂しそうに映る我が町内ですが・・

CIMG3364.jpg

マイベイベーの活躍もあってなんとか15~6人だったみたいです

CIMG3363.jpg

ラジオ体操もこんなにたくさんの人でやると気持ちイイですよね

んでワタクシはどう活躍したかというと・・


100Mに短縮されたリレーに20代枠で出たんですが・・・


しっかり二人に抜かれちゃいました


それでも総合で6位だった我が町内・・


案の定・・

CIMG3366.jpg

反省会でもしっかりいじられました


個人的には運動会もW杯やオリンピックのように・・


・・とは胸の内にしまっておきます


ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/471-1771e5b6



