「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





県青連がらみで川反へ・・
どうやら完全に農繁期に入ってきはじめた今日この頃・・

来週の準備も一向に進んでないノウテンキなサトシです

ここで中断してしまい申し訳ありませんでした

なぞかけ・・でもなくダジャレのレベルも中途半端でした

気を取り直して本題に入りますが、先週はちょっと大町付近まで行ってました。

その模様をちらっとご紹介します。


向かった先は・・・

・・の前に時間があったのでちょっと寄り道

CIMG2922.jpg

美味しい天ぷら料理をいただきました

んで・・

CIMG2923.jpg

県青連&同友会の大懇親会の宴会開始です

CIMG2924.jpg

T県青連会長もこの挨拶が3・4回目らしく挨拶疲れしてたとか・・。

こっから参加のワタクシ的には新鮮でしたけどね

ってか・・

CIMG2927.jpg

どっかで見覚えのある被り物をしてる人がいましたが・・

CIMG2931.jpg


やっぱり見覚えのある方でした

その後・・

2次会へ向かう最中、やけに賑やかだなぁと思ってたら・・

CIMG2934.jpg

こんな理由もあったみたいです

CIMG2937.jpg

いわゆる3次会です。

薄っぺらい内容なのは百も承知ですが・・




ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/464-c86051da



