「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウス総会
健康診断が明日に控えていますが、先日は

メビウスの新年会に参加してきました

ちなみにメビウスとは八郎潟異業種交流会のことでして・・

役員改選も毎年行われます。

んで今年からワタクシが託された役割とは・・

新たに設けられた・・

「広報委員」だそうです・・。

ワタクシ自身は全く重く考えてなくて・・

R先生が不在の時なんかに写真を撮って・・

「 R先生に写真を送ればいいんでしょ 」

・・ぐらいの感覚です


・・ってことで



R先生も来てたし・・

写真は送る必要はナシ

某人気ブログのモ○ログさんで広報担当だからおもしろい・・

・・と無茶ブリされても、広報という性質上は

あくまでマジメ路線でいかせていただきます

CIMG2712.jpg

前会長でこの度、定年を迎えご卒業のS悦さんです

そして新会長には・・・

CIMG2711.jpg

K藤A人さんが就任しました

CIMG2717.jpg

今年度の役員のみなさんです

ワタクシもいるし・・ってか誰が撮ってたんだろ

えー、

CIMG2722.jpg

いまさらですが・・

K会長さんもこの度卒業です

CIMG2737.jpg

いまさらですが・・

ここらへんから盛り上がってたような・・

CIMG2742.jpg

いまさらですが・・・


かぶりものをしていた人がなぜか多かったような・・

CIMG2744.jpg

いまさらですが・・・

冷静にみたらけっこう似合ってます

いまさらなので・・・


このへんで





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/455-c622ef40



