「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





青年部の役員会!
えー、お久しぶりです

最近、ブログ更新に疲れ始めているサトシです

二三日アップしないと、「最近やる気ないんじゃないのぉ~」

って言われるもんで、どうせなら

もうしばらくやめとこうかな~っても思いましたが


やっぱり更新しなきゃいけないと思う自分もいたりして・・

飲み会帰りですがアップしてます

んでも飲み会帰りなんでやっぱり明日に持ち越します

さて今回は青年部の総会に向けて・・


最後の役員会と監査がありました

CIMG2677.jpg

みなさん総会資料をしっかりチェックしています

CIMG2678.jpg

K藤部長もラスト一年ということで、・・

持ち込み企画を今年やろうかってことも提案してました

人間心理として、これで最後って分かってたら、

何かを残したいって思うもんなんですかね

んでトコロ変わって・・


CIMG2680.jpg

懇親会です

写真は始めのころですが、

この日はやっぱり日本酒がメインでした

一番ニンマリしてたのはK-えい君でしょうがね

食い物があっという間になくなるすごさ(自分も込みですが)

に驚きました

青年部の総会は4月27日の予定です

ワタクシは懇親会の司会だそうです

CIMG2681.jpg

おまけです・・。

ではまた

この記事に対するコメント
ごぶさたしています。
ブログも面白いですが、ツイッターも面白いですよ。
気楽に更新出来るのでオススメです。
【2010/04/19 21:51】 URL | 明烏 #- [ 編集]

ご無沙汰してましたv-356

興味はもちろんありますが・・・

やり方とかよく分からないってのもありますし

教えてくれる方がいればトライしますv-388
【2010/04/25 23:17】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/451-77855466



