「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





結婚披露宴!
先週末、披露宴に参加させていただいてまして

ホントはすぐにでもアップしたかったんですが

疲れが出てしまいました

さて今回、ご招待いただいたのはTいし君なんですが

ワタクシとの関係を聞かれたら・・

まずは郷芸関係、メビウス、

あとは

イベントやるときに快く手伝ってくれそうな後輩 

・・と言ったところでしょか

縦も横も幅広い交友関係持ってて、人情味溢れるナイスガイです。

ってことでそんなTいし君の披露宴の模様を少しだけ・・

本人の了解ももらったので・・・




いや・・・

ウラキンブログに載る事がステータスになりつつたるのか

本人の希望でもあるので・・

CIMG2589.jpg

完 全 公 開 

この日のためにひげを剃ったTいし君・・



CIMG2588.jpg

お似合いのナイスカップ・・・

お似合いのナイス夫妻ですね

CIMG2577.jpg

ちなみに新郎の兄は同級生のS吾君

S吾君もラグビーやってましたが・・

Tいし君世代(秋工)は全国ベスト8だったとか・・

CIMG2582.jpg

ラグビー部の人数もですが圧巻でした

この日は盛りだくさんで・・


CIMG2599.jpg

崎祭りもあれば・・・

CIMG2601.jpg

踊る・・・


願人踊もあれば・・

CIMG2617.jpg

ワタクシの挨拶はともかく・・

CIMG2623.jpg

やっぱり踊るんですね

んで徐々にクライマックスが近づいてきて・・

CIMG2632.jpg

キャンドルサービス しっかし・・

嫁さんカワイイよね

最後は・・

CIMG2641.jpg

感謝を込めての挨拶・・でしたが

会場の空気を引き込む挨拶・・という言い方が適切かはともかく

素晴らしい挨拶でした

立派過ぎて数年前の自分の大失敗も思い出してしまいました

やっぱり「たいしたもんだな」と思いました

末永くお幸せに・・

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/448-31105ac3



