「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





隠れ彦べえ再入荷!
いつもこの時期になると別れだったり、旅立ちだったりあるんですが

ワタクシの周りではまだそんな話はありません・・。

もう少ししたらそういった話も聞こえてくるんでしょうが・・

まぁ個人的には朝の連ドラの「ウェルかめ」が終わるのが少し寂しいですが・・

ここ数年の中では好きな方でした

でも断トツは「 ちりとてちん 」でしたけどね


落語と言えば、秋田に来る「新・円楽さん」の寄席も見に行きたいですけど・・・


無理かなぁ

さて話を本題に戻しまして・・・





約一ヶ月品切れしてました隠れ彦べえ(生酒)ですが

一回火入れ版として再入荷

CIMG2504.jpg

隠れにちなんで、微妙なアングルにしてみました

十五代彦兵衛の裏バージョン(スペックはけっこう違いますが)として

人気のお手軽純米吟醸酒


隠れついでで恐縮ですが・・


CIMG2506.jpg

最近隠してたマイベイベーズ

二人揃うとなかなか、どーして・・

飲みに行きたいけど、しょうがないと諦めます

今週は「 公の飲み会 」が3回あるし


ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/441-7d209d18



