「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





出張ぷち報告・・。
高橋大輔君がフィギアスケートで銅メダルを獲得しましたね

ワタクシも先日まで休んでた分も頑張らなきゃいけないとこでしたが

仕事どころじゃなくて見入ってました

とてもメリハリのある演技で見てて楽しかったですし

最後は涙出そうになりましたよ

とにかく一国民としておめでとうと言いたいですね


さてぼちぼち出張報告に移りたいんですが・・

写真あんまり撮ってないってのもあるんですが


時が来たときに改めて紹介したいので今回は控えめにしときます・・・。

ちなみに泊まったホテルは・・

CIMG2374.jpg

Jのチームの合宿先でした


CIMG2375.jpg

話題のA-Zスーパーセンターにも入ってみました

我が地域のジャ○コよりちょっと大きかったです

CIMG2346.jpg

初めてフェリーってのにも乗りました

CIMG2344.jpg

車のまま乗れるんですよ


ってか常識ですかね

まぁあとは・・・


CIMG2338.jpg


美味しい料理に、美味い焼酎を飲み食いしてきました

旅の疲れは・・・

CIMG2376.jpg

空港で時間あったんで・・・

CIMG2377.jpg

足だけですが浸かってきました


楽しくも、厳しくも、いろんな経験をさせていただきました

ここで得たものをどう形にしていくか・・・

これが当面のテーマになりそうです。

ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/427-e68b33e0



