「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





秋田信金さんの合同新年会!!
先日の「ブンカDEゲンキ」のご報告は次回アップします

まだ写真が揃ってないもので・・。

あと今日、初めて 「 i Pod 」 ってのをいじってみたんですが・・


説明するまでもなく・・ただただスンゴイっすね

世の中、便利になりすぎてもいいんですが

今まで幸せだったのが当たり前になってきたりするので・・


「ホントの幸せ」を幸せに感じられる感性は保っておきたいもんです

さて話は変わりますが、

先週末に秋田信金さんの合同新年会に出席して参りました

その模様をさくっとご紹介します




3店合同ということでして、今回は五城目信金さんの当番らしく・・・

司会は・・・

CIMG2263.jpg

五城目町のA4さんです

相変わらず持ってき方が上手いというか・・・

司会慣れしている感じですね

CIMG2264.jpg

世話人挨拶は五城目町のK藤商工会会長さん

挨拶慣れしてるのもありますが、さすがの一言

この日はアトラクションと言ったら失礼なくらいの・・・

CIMG2266.jpg


素晴らしい唄を聴かせていただきました

会場を見回すと泣いてる方もいたりして・・・

ワタクシも久々に鳥肌たちましたよ

CIMG2269.jpg

料理も豊富でこの他に、

刺身や天ぷら・・・・

あともういっこあったような・・・

その後の写真がなくて覚えてません

楽しかったってことは覚えてるんですけどね・・。


ってことで・・・・


ではまた   

この記事に対するコメント
ボクはサトくんのいろいろな写真をもってますよ。
どれもとても楽しそうでしたよ。
【2010/02/10 07:26】 URL | もり。 #- [ 編集]

たぶん普通の写真だとは思うんですが

付け加える言葉を脚色されるとあれなんで・・

もりログでは止めといてください。
【2010/02/11 17:06】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/422-9e23c2ef



