「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





リキュールの会報告
最近、飲み会続きで更新できませんでした

しっかし今日はメチャクチャ寒かったっすね~

猛吹雪だろうが、今年一番の寒さだろうが気持ちはゲンキにありたいですよね

ちなみにワタクシ、明日は「 ブンカでゲンキ 」というイベントに

願人踊として呼ばれてまして、その一員として参加してきます

アルベで午後1時すぎに披露しますのでもしよかったら見に来てください

さて本題のリキュールの会の報告ですが・・・


今回、この会を急いで行ったのは理由がありまして・・

もちろん早く、たくさんの種類をご紹介したいってのもありましたが

もう一つ大事な理由がありまして・・・

ワタクシが食べ物の好き嫌いが多い人間なのは、

近い人間であればご承知でしょうが

その中でもフルーツはけっこう多い方なんです

正直、飲まず嫌い的なのもあり、今回は・・・

「 お客様の生の声を聞いてそれを参考にしたい 」

・・と思ったんです

当日にキャンセルの人も出たりで少数精鋭?でしたが・・

CIMG2257.jpg

あれよあれよと・・・

CIMG2256.jpg

ほとんど空になりました

せっかくの機会でしたので・・・

CIMG2260.jpg

人の好みや今後の会について等、アンケートも取らせていただきました

ヨーグルトの人気はもちろん、「すりおろしりんご」「もも・さくらんぼ」なんかも人気がありました

全部美味しかったって声もあり嬉しくなりました

イマイチだったのは?の問いに・・

「ワタクシの挨拶」と書かれてたのには苦笑いしかでませんでしたが

まぁいろんな意見が聞けました


今後また次なる一手を考えようと心に秘めました

ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/421-35259bf7



