「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





厄払いに伴って行われた同期会!!
高速道路の試験無料区間が発表されました

なんでも当地域のICからは北は八竜まで(実質は二ツ井まで)

南は秋田中央ICまで無料だそうです

ワタクシはそれなりに高速使う方なんで個人的には歓迎ですが

見方を変えても、良くもあり悪くもあり・・といったところでしょうか

さて本題の同期会の話題に入る前に

リキュール飲んでみるかい(会)ですが、

ワタクシが同級会の実行委員なんかもやってたもんで

営業活動をおろそかにしてました

あと数人の余裕がございますので是非、興味ある方いらっしゃいましたら

ブログでも電話でも連絡下さい

んで本題の本題の同級会ですが・・・


会場はシャポーさん・

CIMG2200.jpg

嵐の前の静けさといったとこでしょうか

ワタクシ一番乗りで準備作業をしていました・・って言いたいとこですが

ウソです

CIMG2202.jpg

司会はK藤君、嫌がってたわりには頑張ってくれました

主催者を代表して・・

CIMG2203.jpg

Y田君が挨拶、完全にペーパー見てましたが・・

それもそのはず5分ぐらい喋ってました

まぁそれなりに笑いとってたし、今後も同級会を定期的に行いたいと・・

意欲的な挨拶でした

ちなみにそのY田君の挨拶中ですが・・・

CIMG2205.jpg

この写真は時折入る笑いネタから遠ざかってる時でしょう

そんなこんなで・・・


CIMG2209.jpg

同級会っぽく記念写真撮りました

んで2次会は・・・

CIMG2212.jpg

カラオケへ・・・

離脱者も少なく、入りきらなくて隣の大部屋も使わせていただきました

しっかしまだまだ、みんな気持ちは若いってことですかね

とにかくいつも会っているメンバーもいれば

チョー久々なメンバーもいたりで楽しかったですよ

ではまた


この記事に対するコメント
残念ながら、
行けなかったものです。

写真が小さいので、
大きいのが見たいです。
【2010/02/06 22:30】 URL | IY #- [ 編集]

昔はクリックすると大きくなってたんですが・・

いつからこうなったのか・・。

残念ながら、戻し方が分かりません・・

アナログ人間なもんですみませんv-421
【2010/02/07 00:12】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/420-62a5df64



