「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





湖東3町商工会賀詞交歓会!!
新年ボケというか、年末年始の疲れ(飲み疲れか?)が今になって出ております

こんな時こそ気をつけたいのが風邪とかですね

昨年はどーでもいい時にひかないで大事な時期にやっちゃいましたからね

今年の目標・・・


風邪を一回もひかないで一年間を過ごしたい

簡単そうで、なかなかハードルが高い目標ですが・・

頑張ってみます

さて、そんな意気込みをしてる最中・・

本日は商工会の賀詞交歓会に出席してきました


新年のご挨拶的なムードが色濃い会ですが・・

CIMG2071.jpg

いろんな表彰があったり・・・

CIMG2081.jpg

ギターを交えた講演会などもあり・・

総代会とは違った雰囲気でしたよ

まぁこの講演会の最中は・・・

青年部の魔の時間の準備がありお話はほとんど聞けませんでした


その魔の時間とは、またアレをやることになりまして・・


そう


CIMG2084.jpg

あの日から一週間を待たずに・・

マックのチキンタツタを押さえて


CIMG2087.jpg

一日市裸参り・湖東3町商工会青年部版として


堂 々 復 活

当日に決まった口上も・・・


CIMG2091.jpg

「ワンカミ」はありましたが・・・


まぁまぁの出来というか、上出来だったと思いますよ

サトシ得意の上から目線の採点でした (Y平さんすみません)

その後はというと・・・

CIMG2094.jpg

唄って踊れる・・・

すみません酔ってしまって誰が踊ってたかまでは覚えていません

なんて冗談ですが、今回かなり省略モードにしたのは・・


別バージョンでもっかいこのネタでやりますってことでご理解下さい


ではでは










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/407-ddde50b2



