「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





一年分の・・。
もう少しでブログ更新完了ってとこでまたバグりました

気持ちを仕切りなおして更新したいんですが、時間切れかも

あと数時間で2009年も終わります

今年一年いいこともあれば悪いこともあったり

いろんな一年でしたが、なんとか年を越せそうです

商売的には自分の努力不足・未だかつてない経済危機の中

緩やかな右肩下がりとでも言いましょうか・・
(もう少し悪いかも)

この流れを断ち切って、来年は右肩上がりに・・

できるように精進してまいりたいと思います

ブログの方もやる気のある時期、ない時期がハッキリしてましたし

楽しみにしている方(いないかもしれませんが)のためにも

来年はもう少しアップテンポでと心に・・決めました

最後にこの場を借りて感謝したいんですが・・・・




まずは

小柳商店に足を運んで下さったみなさん・・


ウラキンブログ閲覧者のみなさん・・・


勝手にブログに写真を載っけられたみなさん・・・



ワタクシ主催の会に参加くださった方々・・・


新型インフルの時に救急車でお世話になった方々・・・


一人隔離されてる時にやさしくしてくれた看護婦のみなさん・・・


蔵元見学の際に接してくれた蔵の方々・・・


家族や友人・・・


ワタクシに食べられたニワトリ数十羽


みなさんのおかげで今ワタクシ、なんとか年を越せそうです



本当に・・  リアルに・・・


ありがとうございました

これ以上の言葉がみつかりませんでした

では来年も・・







この記事に対するコメント
世の中、
もう年越ししてるんですけど。
【2010/01/02 17:04】 URL | もり。 #- [ 編集]

出来かかってたんですけどねぇv-356

まぁこのブログだから許されるっしょv-389

モリさんぐらいなるともっと言われるでしょうが・・

またいでることだし「今年」もヨロシクv-397
【2010/01/02 17:58】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/404-3e6824bb



