「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





実は今日、結婚記念日でした。
早いもので、結婚してから年が経ちました

月日が流れるのはホントに早くて

特にウラキンブログに書くこともありません

さて、それでも今日ぐらいは嫁さん連れて出かけようかなと思ってて・・

んでもベイビーもいるしってことで

「近場&個室重視」で考えた結果、すぐ浮かんだのが

仕事上でもお世話なってる・・・





「居酒屋 食い太郎」さん

リバティー側の方を大胆に「匠みな改築」してまして

一組から大宴会まで可能になってます

ってことで・・・

P1010175.jpg

最近、ドラフトマスターの仲間入りを果たした店長のさんです

本日の「注ぎ方」は93点でしたよ

この写真撮ってからずいぶん撮るの忘れてまして

P1010177.jpg

後半ですが、ねぎ間&ハツです

ねぎ間がボクで、ハツが嫁さん担当でしたが

ハツが柔らかくて、なおかつ歯ごたえもあって美味いってましたよ

P1010176.jpg

焼酎も入れたんですが・・・

P1010183.jpg

こうやって悪さするわ(Jさん拭いたからね)、ぐずったりで

3杯飲んだあたりで終了でした

さてと寝るか

ではまた





この記事に対するコメント
我が家も入籍記念日でしたよ♪誕生日も一日違い・・・入籍した日も一緒・・。
う~ん。(笑)
 今日、回収に伺います♪
袋に入れて準備しといてねん。
【2008/07/08 07:39】 URL | カーナ #- [ 編集]

i-236
エコキャップお役にたてたでしょうかv-236

ポリオワクチン3回分ぐらいしかありませんでしたが

こーゆうのは継続が大事だからねv-392

また頑張って集めますんでv-410

しかし入籍日まで一緒とは・・・

人気日だし御免してチョ
【2008/07/08 23:48】 URL | ウラのサトシです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/40-3cae35bf



