「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





寄せ合わせにっき
いやぁ、なかなか止みませんね

明日、運動会できるのかな

さてホントにネタ不足なもんで今日は

いろいろ寄せ集めて書くことにします。

ちなみに本日「ブログを見た」発言でお買い上げ頂いた方が人いたんですが

た・だ・し

全員・・「知り合い」でした

まぁアクセス数がそんなに多くもないから、そんなもんだろ~って感じですけど

本業のPRはもちっと煮詰めてから(アクセス数増加したら)にしますね

さてそんな私が今日向かったのは・・・









新聞の折込で見た「八郎潟町を活性化させる会」

なるものに参加してきたんですが


一枚も写真を撮らずに(途中退席で)帰ってきました

一つだけ伝えるなら

特定の人を応援する会ではなかったと・・。

んで家に帰ってから、念のために・・

明日、(走る気ありませんが)運動会で走れるぐらいの身体かどうか・・

測ってみました

P1000922.jpg

ギリギリ 80キロ切ってましたが

やっぱ重いな

まぁ「なるようになる」っしょ

こっからは、ことログ。での続編で鹿児島での2日目に行ったお店の紹介でも

・・てことで

またまた一人寂しく徘徊しまして

迷った挙句、一日目と趣向を変えて小料理さん風なお店に入りました。

後ろで合コンっぽいことしてて

「失敗したな」と思いながらも・・

料理は美味かったっす

P1000911.jpg

鹿児島地鶏の刺身です。

P1000913.jpg

この「エビマヨのクリームチーズ包み」が絶品でした

私が秋田から来たってったら

P1000912.jpg

やさしくしてくれた「森蔵の店主さん」です。

焼酎が好きとかではなく

「生粋の料理人」って感じでした

って感じで次の日に・・

P1000916.jpg

黒豚カツカレーを空港で喰って終了みたいな

まっこんな感じです。

寄せ集めにっきって言いましたが、こんなにまとまらないとは・・・。

やってけば上手くなるでしょ・・

・・ということでご理解ください。

この記事に対するコメント
サトくん、毎日の生活おつかれ。

ブログの文字をもうちょっと大きく、

あとコメントきたら返事くださ~い。v-389

いいことっ!
【2008/05/31 23:48】 URL | もりかわです。 #- [ 編集]

文字を大きくするやり方分かりませんi-229

今日はお疲れしたv-403

ゆっくりブログについて熱く語れるかと

思って・・・いや、何でもないですv-401
【2008/06/01 21:04】 URL | サトシです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/4-6db34d92



