「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





白く濁った・・・
白く濁った・・


こんなタイトルだと誤解する人は誤解しそうなので

もちろん健全な告知ブログです

当店「下ノキンケ」という店名ですが、決して


「下ネタノキンケ」ではありませんのであしからず

ちなみにS・タイラーさんの入院説も気になるところですが

本題は白く濁った濁り酒特集




ブログのアップがもうすぐ完成ってとこでエラーしました

最近PCの調子が悪いのか12月だけでこれで3~4回目

やっぱり基本に戻ってちょこちょこ保存した方がいいのか・・。

気を取り直して・・・

まずは天寿さんより・・

CIMG2020.jpg

にごり本醸造の生

こちらは当店では1.8㍑のみのご案内となります

お次は福禄寿さんより・・

CIMG2013.jpg

十五代彦兵衛ささにごり

押し付けのない甘さ・香味がいい感じでした

そんでお次は天の戸さんの・・・

たぶんあの人気低精米酒の活性タイプのにごり酒・・。

CIMG2024.jpg

その名も「オレはじゃごたろ

変わった名前です

最後も変わった名前というか・・

CIMG2023.jpg

活性にごり酒の定番酒

その名も「ど」

こちらもオレはじゃごたろ同様に活性酒なので、キャップにガス栓が付いてますので

地方発送などはご遠慮願います

今回はリーズナブルなのが中心ですので

季節感のあるお酒を晩酌酒として飲んでみてはいかがでしょうか

ってことでエラーなんかもあり、当初の予定よりは短くなりましたが

いつものペースより一時間多くかかってますのでご了承下さい

ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/396-75b8fa4c



