「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





常に熱があるわけじゃありませんが・・
師走です

それなりに忙しいです

年賀状まだまだ売れ残っています

あと、余談ですが尊敬してやまないわけでもないもりログ。さんに

アクセス抜かれました

まぁ当ブログはゆっくりコツコツ、時には入院なんかもしたりして

アップもしなかったり・・的に頑張っていきます

さてさて今日は情熱を持ってとかではなく、常熱ってことで・・



以前、蒼々という焼酎をご紹介していたんですが・・

今回のご紹介は・・・

CIMG1993.jpg

常 熱 蒼 々

CIMG1994.jpg

減圧蒸留の蒼々と違う点は常圧蒸留なことのみ・・なはず

蒼々は飲みやすいけど飲み口が軽いんだよなぁ・・

って方にはドンピシャかと

より芋焼酎らしい飲み口と、ふくよかな香りをご堪能ください

ちなみに今回デビューで年に3回しか出荷しないみたいなので

興味のある方はお早めに


あと今回はもう一丁

黒糖焼酎なんていかがでしょう

CIMG1995.jpg

まだまだ当地域においては馴染みがないかもしれませんが

黒糖焼酎界を語る上で朝日ってのは鉄板です

ってぐらい・・幅を広げる意味でもまずはお試しあれ

ではまた








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/390-265ad61a



