「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今月3回目・・
例年の披露宴に呼ばれるペースって年間で3回くらいなもんですが

今月はこれでラストでしたが3回目でした

緊急補正予算として定期預金10万円を下ろしておいたんで

なんとかいままで通りの生活ができそうです

さて今回ご招待いただいたのは地元の同級生であり、同じ町内でもあるT村君の披露宴でした

新郎新婦です


CIMG1960.jpg

尚江兼次といったとこでしょうか

新婦さんにも了承いただいたのでちょぴっとですがご報告します


新郎のT村君、出だしからガチガチに緊張しまくりでした

CIMG1957.jpg

秋田S金さん会長さんのご挨拶・・

そして・・

CIMG1958.jpg

秋田S金八郎潟支店長の経歴を持つ五十嵐支店長のご挨拶・・・


そうなんです・・

S金さんの職場での出会いがご縁で、この度の披露宴に至ったんですねぇ

CIMG1962.jpg

ケーキカットも写真は位置が悪かったのか暗いです


ちなみにこの披露宴にビッグなゲストが来てたんです

しかも海外の超ビッグアーティストがっ

エアロスミスのボーカルのスティーブン・・・

CIMG1967.jpg

タイラーな(平ら)お腹でなくてやけに太ってますが・・

CIMG1969.jpg

決して・・・ワタクシではありません

嫁さんの手紙にはもらい泣きしかけましたが

泣いちゃったかな

その後の新郎の父の大河話が盛り上がってプレッシャーを感じたのか

CIMG1972.jpg

最後までガチガチのT村君でした

でも楽しかったみたいだし・・

めでたしめでたし

おまけ

3次会で光るカクテルがでまして・・

CIMG1980.jpg


まぶしいねぇ


おまけのおまけ


CIMG1983.jpg


また最後はラーメン・・・


ではまた











この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 11:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/385-3019510b



