「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





厄払いの打ち合わせ!!
厄払い・・・

三十路を迎え、あっという間に回ってきました

今回は女性がメインってか、女性が受ける厄払いなんですが・・

もちろんせっかくの機会なもんで、

やっぱ同級会じみたものをしなきゃってことで・・

男性のうちらも混ざってかーるく打ち合わせをしました

まぁそんな微妙な打ち合わせではありますが、さくっとご紹介します





こういった会では先陣を誰が切るかってのが重要なんですが・・

元生徒会副会長で

今現在、役場職員という超これ見よがしな人間がいました

CIMG1951.jpg

いまさら説明不要ですね

だるそうにしてますが、最終的には

俺がやらなきゃ・・なんて思ってくれていたことでしょう

CIMG1952.jpg

乾杯なんですが、女性人はみんな人妻でして・・

5人中3人がソフトドリンクでした


・・にしてもクリームソーダって

CIMG1953.jpg


誰が頼んだんだか揚げ物中心で・・・


まぁ何が決まって何が決まってないんだか・・

ワタクシもなんかやらされるんだか、ただの人でいーんだか・・

微妙ですがまぁ楽しかったんでいいとします

ってことでまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/384-0fc686f2



