「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





焼酎の会も終わりました・・。
自分の喋りの限界を感じた焼酎の会が終わりました

その話は後半に触れるとして・・

今日一日体調不良でした・・。

前日に○時まで飲んでたってのもありますが

寒気がするから、風邪かなぁ~って思ってたら、

リアルに寒かっただけみたいです

今回、ワタクシ個人での主催イベントってのは初めての試みでして

試行錯誤の連続でしたが、皆さん方の意見を聞いたところ

もちろん賛否両論ありましたが、

概ね「よかったよ」と言って下さる方が多かったので胸を撫で下ろしているところです。

・・ということで今回は昨日開催しました焼酎の会の模様をご報告します

ってことで・・・


会場を分かりやすくとも思ったんですが・・

CIMG1710.jpg

なんとなく字がかぶってしまってるというか・・・

今思えば、これがベストのポイントかも疑問符でした

CIMG1713.jpg

会場作りもなにかと大変でしたが・・・

完全ボランティアのスタッフ達のおかげで・・・

CIMG1712.jpg

なんとか時間までに準備できました

CIMG1719.jpg

挨拶は紙に長々と熱い思いを綴っていたんですが・・

緊張とこみ上げる思いもあったりで・・

CIMG1721.jpg

カミカミ&グダグダの挨拶になってしまいました

この手の挨拶はチョロイと思ってたんですが

ここにきてやっぱり場数を踏んでないという「モロさ」がでたっていうのか・・・

現実は厳しいもんだと思い知らされました

乾杯のご発声は・・・


来期の開催時期も考えた上で、

「今回頼まないともしかしたら後悔するかもしれない」 ・・と考え

CIMG1722.jpg

H都銀行の江畑支店長にお願いしました

さすが場数も踏んでるしカミグダもなく・・

素晴らしい挨拶をいただきましてありがとうございました

CIMG1714.jpg

乾杯酒の段取りができてなかったりとか

CIMG1727.jpg

ジャンケンから急遽、抽選スタイルに変更したりと

多少のドタバタもあったりしましたが・・・

CIMG1723.jpg

みなさんそれぞれ思い思いに飲んでいただけたかと思います

今回のテーマは難しいことはともかく、たくさんの焼酎に触れ合ってほしい

ってことがメインテーマですが

ワタクシが「九州に遊びに行ってるんじゃないんだよ」って

分かっていただくことも重要でした

CIMG1725.jpg

ボランティアスタッフも大変頑張ってくださいました

CIMG1731.jpg

抽選会も小盛り上がりでしたが、それなりにでして・・

CIMG1737.jpg

前掛けは会が終わるまで着用していただきました

CIMG1741.jpg

当選者の即興の踊りなども披露いただき・・・

あくまでワタクシ個人の感想ですが、

楽しく会を終えることができたと思います。

ちなみにスタッフ以外の方にも後片付けに参加してもらい

御礼の言葉をかける間もなくお帰りになったみなさんへ

この場を借りて御礼申し上げます

最後にこの会に参加してくださったみなさんへ・・

いろいろいたらない所が「多々」あったかとも思いますが

これに懲りずに次回開催がありましたら

「サトシの成長を見てやるか」ぐらいの気持ちで参加くだされば幸いです。

ということで長々となりましたが〆させていただきます。

ではまた













この記事に対するコメント
順調なスタートですね。
もし都合があったら自分も参加してみたいです。
【2009/11/13 12:02】 URL | なべ駒 #- [ 編集]

ありがとうございます。

順調と言えるかはともかく、無事に終わって

とりあえずホッとしています。

今回は曜日で来れないって方もいまして

今後は日曜開催も視野に入れて計画しますので

都合がつく場合は是非参加いただければ幸いです。



【2009/11/13 15:31】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/377-843d5d8b



