「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウスの定例会でした・・。
メビウス(八郎潟異業種交流会)の定例会があったんですが

ワタクシ、定例会には出席せずに・

懇親会からのみ出席させていただきました

懇親会場で待ってたら、定例会に出てた皆さんから

えぇっ~っ的な反応もありましたが

でもぉ でもっ でもぉ でもぉ

「そんなの関係ねぇ・・とばかりに

ワタクシ、ズラッとしてたらしいですけど・・。

・・ということで会議内容を知らぬまま飲んでしまいまして

あてつけなのか、ワタクシが乾杯挨拶させられまして

いつもの「気の利いた挨拶」ができませんでしたが

別にいいっしょ

っていうかぁ、いまさらですが・・・



懇親会は京城園です

ここ最近は見られなかったんですが

P1010153.jpg


久々に焼いてるのを見て、 「焼肉やさんの京城園」

・・ということを再確認できました

P1010154.jpg


焼いちゃうとワタクシのカメラワークを持ってしてもモヤってます

P1010155.jpg

まだダメですね・・。

築地に行ってきたOBのT実さんが

築地に秋田で一番精通してる ・・と噂のM川D輔さんから

有力情報をもらったお礼として・・モリさんにお土産買ってきたらしいんですが

P1010152.jpg

めちゃくちゃマッチョに撮ってしまいました

若干背脂出てましたよいい感じに

こんなワタシが言うのも大変おこがましいんですが

P1010156.jpg

最近、脂がのってきた感のあるR先生です

ってかことログさん以上のコメント思いつきませんでした

P1010157.jpg

若手もどんどん参加するようになってきたもんで

このメビウスでも

自分のポジションが最近あんまり読めません

P1010158.jpg

あっ・・・来ちゃった

P1010159.jpg

んー、脂のってますねぇ~

って感じに最後まで定例会の議題の話に触れれずに終わってしまいました

ただ飲みに行って撮ってきただけって

言われるかもしれませんが、それで

いいんですっ

さすがに疲れてきたんで(2連チャンでアップ中)

もう寝ます





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/37-740b3648



