「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





CM制作委員会 試写会
だんだん夜も朝も冷え込んできました

そろそろ我が家にもストーブつけなきゃなと思いながらも・・

なかなか腰が上がらないもんで・・・

ハロゲンヒーターで凌いでいる今日この頃・・。

本格焼酎を愉しむ会もブログと店頭告知のみなもんで

完売まではもう少しかかりそうです

ちなみにワタクシもなかなか動けないもので

チケット制の予定でしたが予約でもオッケーとします

とりあえず現時点の予約でもうちょいで過半数ってのが現状です

さて先日、八郎潟町のCMが完成したので、

完成試写会が開催されましたので参加してきました





この日は撮影に携わった方や、町関係者も出席してくださいました。

CIMG1637.jpg

司会進行はK田さん・・・・

スタートはともかく今年も頑張っていました

CIMG1638.jpg

制作委員会を代表してY田委員長から挨拶をいただき・・

CIMG1639.jpg

ここで出来上がった作品を見て・・・

畠山町長から感想を交えてご挨拶いただきました

CIMG1640.jpg

新副町長さんから乾杯のご発声をいただき・・

初めて見た御二方の新鮮な感想を聞いた感じでは・・・

なかなかいい感じなんじゃないっ

・・と前向きに・・・

飲み始めました

んでここからワタクシ得意パターンの・・

「飲んでる時は写真撮るのを忘れる」 癖が再発

CIMG1642.jpg

その次の写真はこれでした

まぁブロガーいっぱいいたし、こんなもんでいいっしょ


この後は2次会へ・・

場所はいつもの場所・・・

CIMG1645.jpg

いつもの方です

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/369-0e834178



