「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード



スポンサーサイト


民族芸能大会 in 北上 (前編)
「 北上を驚かす覚悟がある 」


・・とワタクシが勝手に思っていた民俗芸能大会も終わりました・・。

振り返ってみれば、この日のために夜な夜な練習を続けてきて

そんな日々が終わってほっとしている自分と、

気持ちの糸が切れて、少し寂しい気持ちが

ワタクシの心の中で交錯しています

まずは前日の模様をお伝えしようかと思います・・。

ってことで・・



決して旅行ではありませんが移動からお見せしますね

我が郷芸メンバー、決して広島カープファンとかではありませんが・・


赤軍団


赤い軍団と仮していました

まぁリアルにこの格好でこぞって歩いてると、ワタクシなんかは人の視線も感じるんですが

この会の面々は普段から大勢の人の前で踊ったりしてるもんで

特に抵抗もなかったみたいです

korokke.jpg


ってことでワタクシも堂々と前沢牛コロッケ

一匹狼でしたが食べておきましたよ

しっかし自分って赤が似合わないなぁ~って、写真見て実感します


んで会場まで向かいまして・・

さくら

こちらが会場の北上さくらホールです

このホールはたくさんの部屋がありまして

ダンススタジオやレコーディングスタジオ、その他にも多目的に使えるんです

モダンな造りですがきちんとした茶道部屋もあったりとか・・。

もちろん大ホールもあって・・・ってことはステージも大きくて・・

リハ前


しっかりとステージの下見をしました

CIMG1533.jpg

そしてリハーサル

緊張感のあるリハーサルでした・・。

その後は夕食まで多少時間があったので、緊張感を解きほぐすべく・・

CIMG1535.jpg

温泉で疲れも取りました

んで夜はというと・・・

CIMG1538.jpg

T史君はなぜか大ジョッキの水をガブ飲みしてました

本番を見据えて・・・でしょう

って感じで前日の模様をお伝えしました

後編で当日の模様をご紹介します

ではまた





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/365-044be32a



