「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ふるさとCM制作委員会!
今年は昨年に比べてCM制作委員会としては、ブログに登場する回数が・・

もしかして少なかったかもしれないですが・・・

そろそろ終わりが見えるとこあたりまできたのかと思います

今回はスタートが遅く、短期間で作り上げましたが・・


今の時点でもなかなかいい出来栄えだと思いますよ

これに今回話し合って出たアイデアをプラスしたものができるのを想像したら・・


かなりいい作品になるんじゃないかと

 期待大です

しっかしよくぞ短期間でここまできたもんだなと・・

しみじみ感じます

まぁ今年はあまりブログで出してないんで

委員会風景なんぞを軽くご紹介しますね





まずは会議からですが・・

CIMG1518.jpg

監督(右) & 助監督です

今までかなり大変だったとは思いますが・・

あと少しだけ頑張ってください

CIMG1519.jpg

いろんな意見が出てどれを採用するか的なことが中心の話題・・。

あまり大っぴらに書けないので、伝わりにくいかもしれません

その後、ある一つの言葉がなかなか決まらず・・

場所を移して会議を続行しましたよ

懇親会議会場は京城園さん

最近、焼き肉屋からステップアップして

創作焼き肉屋に変貌しつつある京城園さん・・

CIMG1521.jpg

「親子煮みょうがのせ」 ・・みたいなぁッッ

そして


CIMG1520.jpg


「ソーセージONマヨネーズ」 ・・・・ みたいなぁッッ


まだあったような気もしますが・・・


結局、写真これしか撮ってなかった・・


みたいなぁッッ

ってことでお後がヨロシイようで・・・


ではまた












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/362-c3bb0e46



