「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





どげんかせんとあかん!!
台風はやや進路を変え、秋田を直撃はしないみたいですが

なんだかんだで強風と雨に参ってます

店舗に横殴りの雨がくると、どっかから漏れてるのか

床に水が浸ってしまいます

これは「どげんかせんとあかん」 っすね

どげんかせんとあかん んっ・・ いかんだっけ

そこはともかくとして、一昔前ならお馴染みのこのセリフ

あそこの知事の言葉でしたね

「宮崎県」 でしたね

実は先日、宮崎焼酎展示商談会なる会が某キャッスルホテルさんで開催されてまして・・・




もちろん当店も本格焼酎に関してはお店にも、この地にも成熟させたいという思いがありますし

当然の如く参加させていただきました

CIMG1493.jpg

車でしたので飲めませんでしたが、気になる焼酎もありましたよ


まぁそこらへんは追々とね


11月のあるプロジェクトへ向けて虎視眈々と足りない頭でいろいろ考えてます

ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/359-843f92d7



