「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





伝えたい・・。
10月に入ってます・・。

世間的には衣替えのシーズンといったところでしょうか

ワタクシの衣替えはあえて中途半端!!

上と下、片方は夏、片方は秋仕様みたいな

型にハマりすぎないことで俺流をアピール

些細なことでも自分らしさって大事っ

オリンピックがどの都市に決まろうが、

楽天が2位になろうがなれまいが

仙台や東京でもいざとなったら

どっちにしろ行けないと思ってすでに諦めています

開き直りの早さもワタクシらしさと言えばワタクシらしさ

ちなみに両方とも応援はしていますよ

さて話を本題に戻しまして今日の話題は・・・

昨日の日本酒の紹介に引き続き今回は・・・


新規取り扱いの焼酎のご紹介

今回のご紹介は・・・

その名も・・・

CIMG1450.jpg


 「 伝 」

甕仕込み、木桶蒸留、甕貯蔵でオール手作り

なおかつ清酒用黄麹使用ですので・・・

日本酒党のみなさまには入りやすい焼酎かと思います・・。

逆に日本酒が苦手という方にはあまりオススメできません

ちなみにこのラベル・・・

CIMG1449.jpg

伝と書いてるように見えますが・・

実は・・・


カタカナで 「 イモ 」 って書いてるようにも見えません

この説明は必要ないかもしれませんですたが、ワタクシは

そんなことも「伝」えたい





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/356-20a0fe98



