「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





のど自慢・・。
来年チャレンジしようと思ってたことの一つが 「東京マラソン」

このご時世、時に決断力が問われる時代・・・


無謀と判断して諦めます

ちなみに今日ののど自慢の放送は潟上市からの放送

知ってる人もいて、かなり触発されました

来年の秋田県の会場がどこであろうが・・・

出場します 


・・・正確には応募します! ですかね

こんな宣言しても来年になったら忘れている可能性もあるかもしれません・・。

そこで、言い訳できないように・・・


ジャニーズ軍団がよく使う、ジャニーズ事務所に応募したきっかけ・・

「家族や知人が勝手に応募したら受かった」 ってのが


よくあるパターン

何が言いたいのかって・・・

ワタクシの名前で勝手に応募してくれてもOKですよ ってことです

まぁ予選会にでるにもかなりの確立をくぐり抜けなきゃいけないみたいだし・・・

先の話だし、まいっか

ではまた










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/353-6a9f131c



