「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





事後報告みたいなもんですが・・
半分は事後報告ですが、

本来、当店の定休日は第三日曜日の昨日ですが

今回はシルバーウィークなもんで連休の最終日にずらしました

ってことで23日がお休みとなります

読みが当たったのか、昨日はけっこう忙しかったっす

事後報告ついでに、最近ネタ不足ってのもあるし

このまえの「勉強の旅」の番外編をいまさらですが

ご紹介します

まずは向かう前ですが・・・

CIMG1245.jpg

予定してた便が欠航になってしまい早くも不吉な予感を感じてました

案の定、時間が狂って早く空港で昼食を済ませようと食べたのが・・・

CIMG1246.jpg

マーボー丼なんですが、メチャクチャ辛くて汗が止まりませんでした

不吉な予感ってのが早くも的中したのかもしれません

んで現地入りして・・・

CIMG1261.jpg


黒豚トンカツ定食・・やっぱ一回は食べないとね
(Fさんその節はお世話になりました)

その日は夕食を食べてから・・・

CIMG1262.jpg

飲みにも行きました

「 1 日 4 食 」

普段はできない黄金コース

CIMG1266.jpg

料理も凝ってます

んでもさすがにあんま食べれませんでしたけどね

その次の日は・・・

CIMG1297.jpg

こちらは鳥刺しですが・・・

蔵元のNさんと 1 ON 1のサシ飲み

熱い話をさせていただきました

そんで最終日ですが・・・

CIMG1314.jpg

やっぱり食べたい鳥のから揚げ

・・ってわけではありませんが

CIMG1312.jpg

前に行ってお気に入りのお店でもあるとこにお邪魔しました

以前行った時の写真をいまだに飾っててくれてました・・・

・・・が、それにしてもワタクシ・・・

太っています

たしかこのころからまた太りだして

高いレベルで安定しているんですよねぇ

まぁ今回もイケメン同士、一緒に写真撮ったんですが・・

CIMG1318.jpg


やっぱりワタクシのほうはイケヘンでした

CIMG1316.jpg

ちなみにこの日も鳥刺し食いました

あっちのほうって鳥とかを生で食べる習慣あるんですよねぇ・・・

そっちの方が太らないのかなぁ

まぁお後がよろしいようで、このへんで・・

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/349-395f78e7



