「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ひやおろしの一発目!!
もうすぐ秋田を離れるサトシです

いつ、どこに行くかは非公開

その準備が進んでるようで進んでません

ってことで今日のブログも「さくっと」になる予感がプンプン

ってなこと言いながら、今現在は秋の夜長を楽しむように・・・

CIMG1237.jpg

ちょいと一杯やりながらの更新

贅沢な時間なのか、メリハリがないと言うべきか・・。

ってことで今日はこの時期にぴったりなひやおろしのご紹介



CIMG1234.jpg

どちらの720ミリでのご案内です

んで右側の特別純米の方を今回テイスティングしました

さすがひやおろし、味わいは絶妙なバランス感です

じんわりと抜ける感がいいですね

CIMG1235.jpg

続いては美郷(みさと)のひやおろし


名前の通り美郷錦

使う蔵元もここんとこは多少減ってはきてますが

美山錦と山田錦から生まれた血統背景からも期待大です (明日飲む予定)

ちなみにワタクシが飲んで開栓したのは自由に試飲できますので

車でない方は飲んでってください

ではまた





この記事に対するコメント
へえーまんさくなんか飲むんですかw
なんだか意外なチョイスですねww
【2009/09/07 16:39】 URL | wild river #SFo5/nok [ 編集]

ワイリバさん先日はお疲れさんでしたv-222 

まぁ言っちゃえば・・なんでも飲みますよv-392

その続きは「KKK」ででもv-397





【2009/09/07 21:30】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/342-1cd3a6e1



