「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





農業委員会の選挙でした。
7月に入りましたね

7月に入ったってことは、今年の上半期が終わって

シモ半期に突入ってことですよね

特にこれ以上ないいんですがあっという間ですね




さて今日は「農業委員会」の選挙の告示日だったんですが、

定数通りだったんで選挙になりませんでした。

早い話、今日「祝・当選」って感じっす。

ワタシの記憶が正しければ、こういった日に忙しい商売っていったら

そう


たぶん

我が業界じゃないかと・・・。

ちなみにお隣の五城目町でも今日が同じ告示日で無投票だったみたいです。

五城目町にも3軒ほど配達あったんですけど、もちろん八郎潟優先ってことで

当選決まる前に「祝当選」で持ってくという

「掟破り」を使ってしまいました
(まぁ土地勘がない場所は早めに終わらせておきたいんで)

んで5時ったら一斉に予約分の配達を開始しまして

追加もあったりで終わったら7時20分でした

もちろんお祝いのお酒は日本酒がメインですが

大健闘したのが

akaruinouson1.jpg

「農業委員会」だからですかねぇ

かなり大袈裟に言えば

バカ売れでした

かなりおおげさ過ぎた気がしますケド

ってかいまさらですが、ワタクシ選挙ネタは好きですが

ブログに書くことじゃないと思うんで、

今後はないと思って下さい

ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/34-28325787



