fc2ブログ
「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード



盆踊りが始まっちゃってます・・。
県内3大盆踊りである一日市盆踊りが昨日から開催されています

もうワタクシも気持ちはお祭りムード

・・なんてことを言えるのも、あと二日・・。

特に本日は太鼓を叩くと決めている日ですし

腕が痛くなっても持てる力を振り絞って全力でがんばります

ちなみにワタクシの盆踊り初日は青年部屋台で始まり屋台で終了しました

そちらの模様は後日にことログ。で・・・

今回は盆踊り前日に新たな試みで行われた前夜祭の模様をアップしますね

ってことで・・・



CIMG1148.jpg

今か今かとサンバを持っているお客さんと言ったとこでしょうか

CIMG1149.jpg

会場にパンパンにお客さんが入っています

CIMG1150.jpg

初めて見ましたが、浦大町の盆踊りもなかなか

CIMG1151.jpg

バテリア隊のみなさんが今年も頑張ったってのは聴いてて実感・・。

そんな時でもワタクシの視線は・・・

CIMG1153.jpg

エロかっこいいサンバのお姉さんにいってました



・・・なんて冗談ですよ

CIMG1157.jpg

サンバも盛り上げてくれました・・・

んですが

当日、生ビール等の販売をしてたんですが、まだまだ売れると思いもう一本って空けたら

終わったらサーッっとお客さんが帰ってしまい

それまで絶好調だったんですが、最後は余っちゃいました・・。

まぁその後の懇親会に提供したかったんでヨシとします

・・んで、その後の懇親会です。

CIMG1159.jpg

この会を企画し、作り上げた中のお二人ですが・・

振り回した人、振り回されたけど喜んでた人・・・と言ったところでしょか

語弊があったらすみません

CIMG1161.jpg

バテリア隊をまとめあげたSさんです

CIMG1163.jpg

たぶん撮りためた写真を見せているんでしょう

CIMG1170.jpg

だんだん壊れてきてるんじゃないかってぐらいですが・・

そのくらい盛り上がってたってことですかね

ではまた





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/335-76084f10