「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





太鼓&お酒の入荷案内
もうちまたではお盆休みに入っている人もけっこういるんだとか

ちなみに明日から嫁さんも休みで実家に帰るみたいです

ワタクシはというと・・今が稼ぎ時・・。 休んでいられません

ちなみに夜もここんとこいろいろあって何かと活動してるんです

まずはそちらからご紹介しますが・・・

CIMG1118.jpg

今は太鼓を叩きに行ってます

CIMG1119.jpg

本番までボルテージをがんがん上げていきまっせ

さてリアルに頑張らなきゃいけないのは、もちろん仕事の方なんですが・・・



ブログのほうはというと・・おろそかになってました・・。 

一番紹介しなきゃいけない時期だったのに・・・

もうすぐお盆ムードもなくなりそうだってのに

ってことでいまさらかもしれませんが新入荷のお酒をご紹介します

まずは・・・

CIMG1123.jpg

「 鳥海山 爽快辛口 」

香りは穏やかで、吟醸香も口に含んでより感じる・・・

辛口とうたってるんですが、日本酒度は+4です。

ゆるーく甘さを感じつつもキレイにキレる・・

爽快といわれれば、それもそうかい・・なんちゃって

720MLはすぐに売り切れまして、再入荷しました

お次は・・

CIMG1122.jpg

「 887分の壱 純米吟醸 」

こちらは前に紹介した酒こまちバージョン(12酵母)から今度は・・

美山錦バージョンも登場です

もう一つは(右側)15酵母を使っての新提案

こちらは山田錦で造られています

CIMG1125.jpg

こちらは一年間熟成させてる 「 蔵囲い 」

当店では720mlのみでの案内となります・・。

最後は・・・

CIMG1124.jpg

「 願人どぶろく 」 を試験的に取り扱いしています。

ワタクシがボヤケて写っているのもありますが、(Y田君もね)

店内冷蔵庫に並んでますのでヨロシク

ってか何日がかりだって話ですが・・・

これから今まで忙しかった分の反動で、暇になってくるでしょうし

ブログはペースアップしていくつもりです

ではまた



 







この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 11:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/333-ccc6fc79



