「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





秋田信金さんの八郎潟会
ブログをお休みしていた期間、世間を騒がせてた酒井のりピー容疑者が

ついに逮捕されました 出頭したみたいです。

実はのりピーに関しては、昔ではありますがかなり好きでした

Winkのサッチンよりもずっとスキですし・・。

「 心に冒険を~夢をなんとか~ 」のあたりからずっと

「 碧いうさぎ 」のあたりまで夢中になっていたものでした・・。

それだけに一連の騒動にはショックを隠せません

今はそのニュースを見ながら日本酒をチビチビと飲んでます

なんか複雑っすよね・・

気持ちを切り替えて・・・

秋田信金さんの秋信八郎潟会の模様をお伝えしようと思ってたんですが・・

CIMG1113.jpg

美富士さんのごっつぉうです

んで・・・

写真撮ってませんでした

まぁこれだけだとなんなんで

ここんとこご無沙汰にしてた理由の一つの「七夕ねぶ流し」から

ことログ。対象外のオマケ写真をご紹介

七夕ねぶ流しの時には郷芸のみなさんが太鼓で花を添えてくれてます

CIMG1090.jpg

「新婚さんいらっしゃい」 ・・って感じですかね

(注) 別にTVに出るとかではありません

CIMG1094.jpg

こちらはT史君と彼女ですが・・もうすぐ・・・ 

特にありません・・。 なんて

ブログに出たいと言ってくれる、数少ない気持ちの大きい 

では今日はこんなもんで












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/332-cc71ca6c



