「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





梅酒作りもいいですが・・・
今日はここ秋田も暑いです ある情報筋によると今日は本州で一番暑いんだとか

北国なのにそうゆう一番はいりません・・おかげで汗だくです

さてウラキンとは関係ありませんが、最近ペースダウンしてる言い訳として

ことログ。の事業所紹介の取材なんかもしてたんです・・。 一軒だけですが

そちらももうすぐアップしますので覗いてくださいね

さて本日のご紹介はというと・・

日本酒・焼酎のように梅酒も

 「 和りきゅーる 」としてすでに一つの市場になっているんですよ

当店もこの分野はもっと開拓していくべきと考えています

今回はその勢いで一気に紹介

CIMG1048.jpg

まずは右から・・

「 角玉梅酒 」 一升瓶、かなりおまたせ再入荷

続きまして、真ん中のりんごまんさく ですが

りんご本来の甘酸っぱさを持つ『紅玉』のもぎたてをそのままに、

まんさくさんの吟醸麹で作った甘酒を加えて仕込んだ「こだわりの和りきゅーる」です。

最後は「 梅まんさく 」

まんさくさんの吟醸麹で作った甘酒を加えて仕込んだ・・梅酒です

少しかぶってますが、それも必然・・姉妹品のようなものだし

是非お試しあれ ではでは










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/329-16993c43



