「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





自然ってすばらしい!
甲子園予選も始まってます。 今年はどこにもチャンスありとか言われてますが・・

我が母校(第一シード)が初戦で敗退してしまいました

しかも8回コールドで・・ 準決勝までは応援したかったのに・・・

なぜ準決勝までかって・・それは常連校ならではの悩みというか・・・。

ってかそれは大袈裟としてやっぱ甲子園までホンネは行ってほしいですけどね

さてそんなワタクシの心情を文科省に変わって漢字一文字で表すなら・・

「 愕 」  

負けたことに 愕然

しかもコールドだったのには 驚愕

こんなとこでしょか

ちなみに天地人の直江兼続を漢字一文字で例えるなら

CIMG0955.jpg

「愛」なんですかね・・

ワタクシもそれっぽい漢字で例えられるようになりたいもんです






さて先週の日曜日ですがワタクシはちょいと足を伸ばして・・・

CIMG0920.jpg

人里から離れている・・わけではありませんが・・

CIMG0928.jpg

土田牧場に行ってきました

CIMG0932.jpg

動物とか森林にかこまれていると・・

都会に住んでいることに疲れてきているワタクシには

やすらぎを与えてくれ、心が洗われる感じもします


ちなみに補足ですが、一口に都会とは言っても・・


「八郎潟町の中では都会」ってことでご理解下さい

またまたちなみにですが・・・

CIMG0936.jpg

ここでも焼肉でした

ではでは




この記事に対するコメント
「顎」に見えたv-22
【2009/07/17 12:39】 URL | 名前 #qwIdbr3c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/321-77465103



