「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





消防の大会がありました!
すみません・・一日空けちゃいました ここんとこは

ずっと更新してたんで・休息の意味で休みました

さて、タイトルの消防の大会ってのは、ワタシがやってるわけではないんですが

八郎潟町の安全を裏で支えている方々に敬意を表して取り上げたいと・・。

ちなみに八郎潟町では7つの分団があって、そのうち4つの分団さんから注文いただいてまして

配達のついでですが、ブログネタになると思い、ちょっぴり取材してきました





んで・・・

P1010130.jpg

着いたときには開会式の途中でして・・

程なくして・・

P1010131.jpg

競技に移りました

どういったことをするのかというと・・

P1010133.jpg

このホースをもって走って・・・くっつけて・・

P1010135.jpg

放水してこののマークに狙って・・

P1010136.jpg

打ち抜くっていうか、それまでのタイムだったりぃ・・

他の要素もあるらしいんですが・・

分かりません・・。勉強不足ですね

ゆっくりも見てられなかったんですが

P1010139.jpg

ちゃっかり「記念撮影」をしたくらいにして帰りました

優勝は4分団さん(真坂地区)だそうです。全県大会でも頑張ってください。

今回はここらで終了しまして

前々回を中途半端にしてたんでその続きを頑張りま




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/32-0c933317



