「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウス定例会・・。
ここんとこニュースで世間を騒がせている東国原さんの国政待望論・・。

ワタクの個人的な見解はと言うと・・ちょっと違うんじゃないってのがホンネ・・。

自民党の中枢になれないんであればって脅しも(だんだん軟化してるようですが)

「自分が日本一の人気知事」だというバックボーンがあってだと思うんですが

小泉劇場の再来みたいなのを狙ってるとしたら

たぶんそれはムリ 如いて言えば積み上げてきた重みが足りないように感じます

ワタクシも自分自身を「中身がうすい」「言葉に重みがない」と実感するところもあるんですが、

イメージ的にはそんな感じで、微妙な違和感ってかズレというか・・・

まっ、そんな感じです

さて世相斬りもここらにして今回はメビウス定例会に参加してきましたのでその模様を・・








CIMG0891.jpg

まぁお馴染みのみなさんというか・・

CIMG0893.jpg

・・・いつものみなさんというか・・・

これまた「そんな感じ」のみなさんですね

7月の事業の件でもっかい揉み直すことになりました

CIMG0890.jpg

ちなみにR先生のカメラがゴージャスになってました

フラッシュが均等になるらしいんですが・・すげぇなと思う反面

自分はここまではできないと思いました

ちなみにロマンの里の大きい畳の部屋では

ミュージカルの練習をやってたんですが、見覚えのある男が・・・

CIMG0895.jpg


んっ

CIMG0898.jpg

H都銀行のS馬君でした

「支店長になって帰ってくる」って言ってたのに、あっさり帰ってきやがって・・

話によればたまたまこっちに遊びにきて、練習もあると聞いてついでに参加したんだとか・・。

本番に出ないのに練習する

この無駄感&棒読みセリフが彼の憎めないとこでもあるんですよね

んで懇親会は・・・

CIMG0899.jpg

いつもの京城園さんでした じゃなかった でした

ってことでまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/314-12c2d84f



