「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





朝からテンコ盛りでした・・。
今日も検診ではありませんが、早起きで一日がスタート

相変わらず早起きは苦手であり、これが体調を悪化させたりしてるのではと

自分なりに分析しています

さて今回、早起きした理由は配達と清掃作業なんですが

草刈り作業は町内会の方に参加するべきとこでしたが、今回は保育園の方で参加しました

まぁ体は一つしかないんで、どっちかを犠牲にしなきゃいけないんですよね

さてそんな早朝からの一日・・にしようとしたんですが半日にして

さらっとご報告します





まずは保育園の草刈りというか、ワタクシは主に砂掘りでしたが・・・

CIMG0876.jpg

草を刈ったのを埋めるところです

本来であればもちっと写真を撮っとくべきでしたが

与えられた仕事に夢中になって忘れてました

んでいきなり舞台は変わって・・・

1.jpg

消防の大会に潜入しました

8787.jpg

役場職員有志のみなさんも頑張ってましたよ ちゃっかりY田君の姿も・・。

881.jpg


構えよーし

放水ぃ開始ぃ~

882.jpg

・・・的な感じでした

お昼と夕方前はほとんど消防関連の仕事でした

競馬も見れないぐらいってか、休む間もなく追われてました

競馬も後から的中してたって聞いたし、いい一日でした

ってことでまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/311-defbf829



