「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





健康診断でした!!
ここ数日、アクセス数は伸び悩んでいるものの・・

ブログランキングに関してはベスト3をキープするという・・

 ねじれ現象 が起きていますが

今まで通りのスタンスで頑張る所存です。

さて今朝は早めに起きて向かった先は・・・





散々告知してきたんで、今さらですが

P1010116.jpg


健康診断に行ってまいりました・・。

この日は大便とって、小便出して、なおかつ出して・・・

これだけやった上に、現地でなおかつバリウム飲まされて

ゲップしたからって同じ薬をもっかい飲んだりもして

もうこんな思いは出来ればしたくないですね

地獄はその後でして、バリウム飲んだ後ってのは

バリウムを体内から早めに出すべく、 「下剤」を出され

お昼まではなんともなかったんですが

2時~3時にかけて、 時折

突然の下痢に襲われて・・・やばかったです

しかも

ウン○の色が白っぽかったんです

ホントは写真撮りたかったんですけど、載せるわけにもいかないと思い

苦渋の決断ですが

諦めました


んでさっき、終わった祝いに 「赤芋版 明るい農村」 飲みました

昨日の続きにのせますね では




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/31-d8becf8c



