「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





明日は金賞受賞を祝う会ですが・・・
本日、昨日のリベンジにと禁酒して検診に向かいましたが

あまりの混みようだったのと、珍しく朝におおきい注文もあったんで

最終日の検診に賭けることにしました

おかげでというか今日も禁酒です

まぁお腹も下ったまんまだしちょうどいいのかも

その分、明日の会で・・余裕があるようだったら飲みたいと思います

さて明日の会に出席する方には待ち遠しくなるように・・

そうでない方にも・・・



金賞受賞酒を身近に感じてもらえるように・・・

CIMG0871.jpg

とりあえず写真でお楽しみ下さい

豪華桐箱入りで 720ml 5000円  売ってます

ちなみにワタクシすでに別の会で飲んでますが・・

邪念が消え、無我の域に達した味・・・


・・とでもいいましょか

とりあえず明日の準備も少ししたいんで

今日はこんなもんで




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/309-320316dc



