「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





強行日帰り青森往復!!
ここ数日暑い日が続いて、ワタクシの一番苦手な季節の到来を感じさせます

決して夏は嫌いではないんですが、苦手です

たまには雨降ってくんないかなぁ~

さて先日のタイトルで「父の日が~」って書いておきながら

その話題を一つも入れずに終わってしまいました

ホントは父の日にお酒を~的な流れにしたかったんですが

日にちをまたいだせいでど忘れしちゃいました

さて先週末に嫁さんとマイベイベーが嫁さんの友達の披露宴に行くってことで

CIMG0856.jpg

八郎潟駅まで見送りに行きました

んで今日は定休日だったんで、ワタクシは・・・


マイにて青森の右側へ片道3時間ちょいかかるんですが

迎えにいきました ホントは中体連なんかの配達もけっこうありましたが

母親に押し付けて逃げるように出かけました

・・とは言っても片道3時間以上ですし、行って帰ってきただけみたいなもんでした

ちなみにウチの嫁さんの実家の近くには・・・

自然が豊かというか・・・

CIMG0864.jpg

がいました 

ちなみに今日の競馬で出かける前に予想したマーメードS

本命◎ニシノブルームーン4番人気 (2着)で、

コスモプラチナ9番人気(1着)を押さえて馬連4点買いで

52倍をゲッツっしました 我ながら久々の会心予想

生で馬を見たからかも・・しれないです

ってことでまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/307-c76e2434



