「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





大海さんの蒼々のご紹介!!
今日、気持ち大きめの餃子を18個食べたサトシです

お昼はチーズ入り餃子だったんで匂いはあまりしなかったんですが

今はゲップしなくてもニンニクの匂いで酔いそうです

さて今回は久々に焼酎のパワープッシュ酒のご案内

その名も・・・

CIMG0806.jpg

 「 蒼 々 」

こちらの焼酎は芋焼酎に抵抗を感じている女性には特に試していただきたい一品

芋臭さはなく、すっきりキレイな味ですし、もちろん芋焼酎党の方もOKです

 1.8㍑ 2,200円    720ml 1200円

今日ワタクシも久々に飲みましたが・・やっぱり旨かった

ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/301-2c854b2c



