「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





早起きは気持ちいいとは言うけれど・・
いきなりですが、みなさんは朝型ですか それとも夜型ですか

ちなみにワタクシがどちらかと問われれば、確実に後者の夜型であります

ちなみにブログも大体は夜に書いています

ちなみに今週の日曜日は全町クリーンアップがあったんですが

町内会の会計という重責を担っているにも関わらず、人数難を心配して

青年部としてクリーンアップに参加しました


・・・とは言っても前夜はW杯予選で深夜まで起きてましたし

二度寝したせいか、興奮の余韻が冷めないせいなのか、その後はあまり眠れず

早朝4時45分のモーニングコール起きました

早起きは気持ちがいいってよく人は言いますが

メチャクチャ寝起きの気分は悪かったです

さて肝心のクリーンアップですが・・・


青年部のクリーンアップはやっぱり人手不足

CIMG0758.jpg

マジメにやっているのか、写真嫌いなのかはともかく副部長の小野さんです

CIMG0762.jpg

こちらは早起きは得意なHたエイさん

モリカワ前部長が今年から不在となったんですが、その穴を埋めたのは・・・

CIMG0757.jpg

同じモリカワでもY平さんです

そんな中、やたら目立つ格好をしてたのが・・・

CIMG0760.jpg

北都銀行のニューフェイスK藤T平君

モーニングコールを時間きっちりくれました

ちなみにただのジャンバーかとおもいきや・・・

CIMG0759.jpg

ちゃっかりPRしてたみたいです S馬君と違ってなかなか抜け目がないね

いちおーですが・・・

CIMG0767.jpg

ワタクシも頑張ってゴミ拾いしましたよ

ってことで・・・

CIMG0768.jpg

頑張ったみなさんをではなく集めたゴミを見てください

まぁ八郎湖の美化活動に少しは青年部も貢献できたんじゃないでしょうか

その後は・・・

早朝カフェのローソンさんで・・

CIMG0769.jpg

おにぎりにカフェオレという普通の人ならば避けて通る食べ方を敢えてチョイス

まぁこれが終わってから市神祭に参加したんで昨日は疲れてソッコー寝ちゃいました

今日も眠くなってきたんでこんなとこで・・・

ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/300-eb8f9b01



