「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





明るい話でも・・
本日2回目の更新をしてます。

明日ついに検診です。んで今日は

「最後の悪あがき」とばかりにサッカーしてきました

また忘れちゃって・・写真ありませんが

まぁ来週もあるんでそん時にでも載せたいと思います

さてダブルヘッダーなんてわざわざやるってことは・・

すみません・・、宣伝です

手始めにこれは

P1010115.jpg

夜でも 「明るいローソン」 ですが・・・





本日のご紹介は・・・・

P1010114.jpg


 「赤芋仕込 明るい農村」 です

本日入荷しました

1,8ℓ 2680円   720ml  1320円   ロケ地  三倉鼻から八郎潟方面へ

自分で言うのもおこがましいですが・・

写真センス抜群じゃないですかぁ

副業でカメラマンってのも考えたくなるぐらい


自分の才能に、ビビッてます



すみません・・調子に乗りすぎました

さて本題に戻りまして、この赤芋バージョンは・・・

・・まだ飲んでません・・だって明日は検診ですもん

続きは明日に・・

・・・明日って宣言しときながら、さらに二日たって更新してます

んで健康診断も終わったんで、さっそく飲んでみました

P1010117.jpg

相変わらずハイセンスなカメラワークです

P1010118.jpg

栓を開けると、甘くやさしく香ってきたもんで

この日はロックメインでいただきました。

ロックですと、フルーティに甘く、口当たりがやさしく、深みもあり、グー

水割りは最後だけでしたが、ガンガンいけちゃうくらい飲みやすいっす

たぶん次回入荷は11月までないと思うので

飲みたい方は、お早めに





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/30-b92e4e2f



