「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウス定例会もあったみたいです・・。
今現在6日の10時半に目を覚まし、これからサッカー日本代表を応援すべく

手始めに缶ビールから始めているサトシです

勝てばW杯出場一番乗り

残り3試合で一回勝てばいいんですが、今後ヒヤヒヤすることなく

サクっと勝っていただきたいと思います 

ホントはギリギリの試合を数多く経験するのもいいとは思いますが・・

やっぱ勝って・・いや「負けるな日っ本」



・・んで日にちが変わってまして・・

日本勝ちましたぁ~

祝 W杯出場一番乗り  (開催国除く)

さて前に願人踊りがあった日に実はメビウスさんの定例会もあったんです

ちなみにワタクシは願人の懇親会に参加してから行ったんで

ワタクシが行ったころにはすでにピークは脱してまして

CIMG0753.jpg

こんな感じです

CIMG0754.jpg

個人的には新聞の一面を飾ったニュースに興味津々なんですが

人間性を疑われそうなので敢えてそれ以上は触れないでおきます

まぁこっから長いのもメビウスでして・・・

CIMG0755.jpg

眠そうな・・いや、寝かけてる・・・ってか寝ちゃったSかさん

この写真があるってことはワタクシもけっこう遅くまでいたってことですね

以後気をつけます

ではでは





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/299-6d7dee60



